

いよいよ本日開催♪

「しあわせいろ空間」~癒しとはんどめいど展~


本日開催です



昨日の北海道新聞の中・北空知にイベントの紹介がありました
小さい記事ではありますが、その記事を見てのお問い合わせがあり
改めて新聞効果はすごいと思いました

新聞記事を読んでいただいて たくさんの方に来ていただけたら本当にうれしいです



イベントは販売の他に癒しのコーナーもあり
心も体も癒されること間違いないです
CoCo*が店番していない時はどこかで癒されているはず(*^。^*)
俗にいうサボりではないですよ~~




体験コーナーでは

*a bar of chocolate*さんの
消しゴムはんこ作り体験
「オズの魔法使いはんこでハロウィン雑貨を作ろう!!

小4の娘も楽しみにしている
消しゴムはんこ作りの体験をする予定です



そして、フライヤーには載っていませんが
t.b.h.m.mana.さんの「炭酸ジェルパック」作り体験

今まさに炭酸にはまっているCoCo*です
毛穴の汚れが取れるし、保湿効果も抜群なんですよ~~
時間を見つけて絶対作って帰りたいです




そして petit bonheur.も 体験コーナーをさせていただきます
ワークショップ

今回はこの2種類

初めての方でも出来るようになっていますので 是非体験してみてください


皆様にお会いできることを 楽しみにしています






コメント

Secret

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

しふぉん* & CoCo*

Author:しふぉん* & CoCo*
FC2ブログへようこそ!

2012年イベント出店予定
■「しあわせ色空間」 
10月20日(土)10:00~16:00
10月21日(日)10:00~16:00
まあぶ’sキッチン
  深川市音江町字向陽100ー1
ほっとかんふぁーむ内
主催:petiti bonheur.


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
