スポンサーサイト


ありがとうございました。。。

petit bonheur. 今年最後の参加イベント


2011 あったかまるしぇ・・・無事終了しました


雪道の中、足を運んでくださったお客様。


本当にありがとうございました




今回のイベントでの感激。。。


私の作品を持って来てくださった方がいらっしゃいました


プリザーブドフラワーをメインに製作していますが


私は布物も出させていただいてます。。


1年前、半年前とお買い上げいただいた方たちが


そのバッグを使ってくださって。。「重宝してますよ」の一言・・・


とーっても嬉しい言葉でした


自然と涙がにじんでしまったくらいです


大げさではなく、心から嬉しくって。。。


また大きな励みになり、楽しく物つくりをしたい・・・と思いました~




お世話になった作家さんからも


とっても参考になる技を惜しみなく教えていただいて嬉しかったんです


この方に少しでも近づけたらいいな。。がんばろ


Angelさんありがとうございました




そして 


主催者さま・・・他出展者さま・・・


大変お世話になりましたみなさんの親切な気遣いの言葉や


いつもの笑顔が嬉しかったです


いつもながらとても楽しい二日間となりました。ありがとうございました


あったかまるしぇ2


緊張してか、カメラを忘れてしまったしふぉん*です


ゴメンナサイ。。。


今回の楽しかったお買い物の作品たち お気に入りに追加されました~


パンやお菓子やコーヒーも美味しくいただきました





スポンサーサイト

コメント

Angelさんありがとうございます!

コメント嬉しいです!
共に頑張っていこう。。この言葉に感激しています!!
またご一緒させていただけることを目指して私も楽しく物つくりしていきますね♪
リンクありがとうございます!こちらにもはらせてきださいね。。。

No title

こんな風に言っていただけて、恐縮してしまいます~ありがとう。すごく嬉しいです。私も、日々手探りで・・・ これからも、共に頑張っていこうね(^_^)/ 
お礼が遅くなってごめんね。よいお年を~♪

リンクに張らせてくださいね。
Secret

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

しふぉん* & CoCo*

Author:しふぉん* & CoCo*
FC2ブログへようこそ!

2012年イベント出店予定
■「しあわせ色空間」 
10月20日(土)10:00~16:00
10月21日(日)10:00~16:00
まあぶ’sキッチン
  深川市音江町字向陽100ー1
ほっとかんふぁーむ内
主催:petiti bonheur.


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
