スポンサーサイト


イベント終了

「手づくりマーケットinふれ愛市」

和やかな雰囲気の中楽しく過ごしました~~

お誘いくれた R.fuk ちゃん http://syufulog.blog27.fc2.com/

出展者のみなさん ありがとうございました

久しぶりに、販売だけでなくお買い物も楽しめました~

出展者のみなさんとのお喋りや出逢いに感謝です




今回のお買い物。。。


s-005_20110913145435.jpg


4М’sさんの器には一目ぼれ。。。http://forest884.blog104.fc2.com/

you遊工房さんのかご。。。

g-roomさんで これまたかごのセット

NASUB'Sさんで小瓶。。。http://ameblo.jp/0512wa/

パンとかコーヒーも美味しくいただきましたよ~~

満足満足



CoCo*のワークショップも

楽しんでいただけたようで私たちも自身に繋がりました。。。

体験されたお客さま、お買い上げくださったお客さま

本当にありがとうございました

新たにイベントのお誘いもいただいて嬉しい限りです。。。

また次回も遊びにいらしてくださいませ。。。




スポンサーサイト

コメント

4M’s(ふぉーむず)さん♪

お疲れさまでした!
接客って結構難しいですよね・・・
私たちもまだまだ勉強中だけど、だいぶん慣れてきたのかな~

でも、二人っていいですよ~かわりばんこにお買い物が楽しめちゃいます♪
あの器、本当にかわいいです♪
またステキな作品期待していますね~

KAYOKOちゃん♪

お疲れさまでした~

CoCo*のワークショップ、なかなかの好評でありがたいです♪
私も機会があったらやってみたいな~って思っています~お花のアレンジも面白いですよ!ぜひ体験してみてくださーい!

11月よろしくお願いします!

R.fukちゃん♪

本当にお疲れさまでした!!
そして、いろいろ力になっていただいてありがとうございました~

居心地の良いイベントになったと思います・・・
第二回の開催も期待しつつ・・・またご一緒できるのを楽しみにしてまーす♪

まりこちゃん♪

ホント、イベントって楽しいよね~
新しい出逢いもありましたね!

センスいい・・って言ってもらえて嬉しい!
かご好きにはたまらないかわいい物、今回も見つけちゃった♪
会場の中には素敵な作品がたーくさんでしたね~!

お疲れ様でした!!

お隣さんになれて、接客の仕方など学べて大変ためになりましたv-291


次回はワークショップ参加したいなぁ~e-339

なにせ、イベントに不慣れなもんで、2人いないと、上手く接客できるかハラハラなんですi-229

またお会い出切るのを楽しみにしていますv-343

おつかれさまです

日曜日はお疲れさまでした^^

今回お花製作が時間なくて出来なかったー。
次はやりたいと思いますのでよろしくお願いします^^

11月のイベントもどうぞよろしくお願いします。

KAYOKO

ありがとうございました!

このたびは 大変 おせわになりました!!

初めてのワークショップ開催 まことに
おめでとうございます。
 そして、成功の様子 重ねて おめでとうございました!!

”ふれ愛市”では、何かと 不手際が あったかにおもいます。 
温かくみまもり、支えてくれて ありがとうございます。

次は 手作り工房 ”クチュリエの玉手箱” で
おあいしましょう(o^-^o) !!

No title

日曜日は楽しかったですねe-415

これからも楽しいことを一緒に続けられたら嬉しいです!!

今回のお買い物もセンスが良いですね~素敵な作品ばかりです!
Secret

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

しふぉん* & CoCo*

Author:しふぉん* & CoCo*
FC2ブログへようこそ!

2012年イベント出店予定
■「しあわせ色空間」 
10月20日(土)10:00~16:00
10月21日(日)10:00~16:00
まあぶ’sキッチン
  深川市音江町字向陽100ー1
ほっとかんふぁーむ内
主催:petiti bonheur.


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
