

秋の一日、野原でのんびりしよう♪

あっという間に 秋ですね 




更新しない間に いろいろなことが 起こってました・・・・





辛いこと悲しいことがありましたが





仲間や友人が支えてくれたので気持ちも復帰できました!




持つべきものは友&仲間!!本当に宝ですね



大切にしていこうと改めて想いました






      





また頑張っていきたいと思います(*^_^*)





さてさて、イベントの告知です

こちらも、初めての参加をさせて頂きます

『     市 』

↑の読み方は 『 sun・にー・いち 』

日時 : 9月18日(土)11:00~15:00 (入場料無料)

場所 : きっちんらいる 前庭 (雨天時 らいる内)

住所 : 旭川市鷹栖町16線8号


問い合わせ: きっちんらいる  0166-87-5046 ・ 
         ぢま弁.  0166-23-9610



 カラーセラピー・タロット

ハワイアンロミロミ・リフレクソロジー

フラダンス

グアシャ


パワーストーン

浄化グッズ

布小物

魔法のブレスレット

ブリザーブドフラワー


マクロビお惣菜

スープカレー

手作り焼き菓子

パン

紙芝居


らいるさんには 五右衛門風呂があったり、

手作りの展望台がお庭にあったりと

とっても懐かしく感じられる空間です


歌ったり、踊ったり 楽しいですよ~♪

是非、お子様連れで癒されに来てくださいませ*:.。☆..。.(´∀`人)


秋の1日 野原でのんびりしましょう!!



~P.S~
9/14
あさひかわ新聞に掲載されたそうです♪
http://www.asahikawa-np.com/digest/2010/09/01504644/








FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

しふぉん* & CoCo*

Author:しふぉん* & CoCo*
FC2ブログへようこそ!

2012年イベント出店予定
■「しあわせ色空間」 
10月20日(土)10:00~16:00
10月21日(日)10:00~16:00
まあぶ’sキッチン
  深川市音江町字向陽100ー1
ほっとかんふぁーむ内
主催:petiti bonheur.


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
