

リフレッシュ

ご無沙汰しておりますm(__)m



今年の夏は ちょっと厳しい暑さでしたね

夏の暑さには強いと思っていましたが 全然だめでした・・・

思考力も落ち 制作意欲も落ち気味・・・





パワースポットの美瑛神社へ行ってみたり

美瑛神社



富良野の原始の泉へお水汲みに行ったり

富良野 原始の泉

美味しいものを食べに行ったり
ゴーシュ  ゴーシュ ランチ


自分を取り戻すためにリフレッシュ


いろんな行動をしてみますが 回復するまでには少し時間がかかってしまうことがあります

そういう時は心の中を表すように部屋の中もごちゃごちゃしています

まさに我が家もごちゃごちゃしていました!!



こまごましたものが多かったので 片付けるまでに1週間以上

片付けから逃げ出したい時もあったけど

少しずつ片付いていくと心の中もすっきりしていくものですね




自然と制作意欲がわいてきました



ちょっと長い停滞期でしたが抜け出せたので これから頑張りたいと思います


   CoCo*









 


女子会&誕生会♪

CoCo*です

やっと雪も解け 春めいてきてきましたね

私は 春が大好きなんです  

なんといっても桜と新緑の色が大好き

そして今月は私の誕生月

先日、アクの強い仲間達が 「女子会&誕生会」 を開いてくれました
Mさん5月生まれでちょっと早いですが合同で祝っていただきました

行った場所は旭川の 「沖縄料理 まーさん堂」
旭川市4条本通7丁目


海ぶどう

IMG_6730.jpg

ゴーヤチャンプル
IMG_6734.jpg


初めての沖縄料理を堪能しました


お店からケーキのサプライズ
IMG_6737-1.jpg
スポンジの部分がシフォンケーキのように ふぉわふぉわ


そしてみんなからプレゼントをいただきました

プレゼント
私の好きなものや欲しかったもの
普段の何気ないおしゃべりで言っていたことを
ちゃんと覚えていてくれていて 本当に嬉しい心遣い
ありがとうございます



誕生日には娘からとお友達からもいただきました
IMG_6702.jpg花束
手作りケーキ
手作りケーキ
生チョコがガトーショコラのようなケーキの上全体にのっていて
口の中でとろけてとっても美味しかったです


私の人生も山あり谷あり・・・
辛い経験もたくさんしてきました。
(いつも元気でいるのでそんな風にはみられないですが・・・
でも今はこんな風にいい仲間に出会えて私は幸せです

いろんな人たちに支えられていることに改めて感謝します
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします



女子会♪

週末のお出掛け


美味しいと評判の居酒屋へGO


イベントやプライベートで仲良くしているみんなと


食べて飲んでお喋り~~


近況報告と発散とたわいもないお喋りで盛り上がる


なんて楽しいの~~あっという間の数時間。。。


そしてみなさんから プレゼントをいろいろいただいちゃいました


お誕生日プレゼントです


s-042_20111017120036.jpg

大好きな iittala のワイングラス


毎日届く天使からのメッセージエンジェルオラクルカレンダー


年中欠かせない必需品 薬用リップクリーム


パワーストーンのお休み場所によさそう貝でできたかわいい小物入れ


クッキーにバスソルト。。。


本当にありがとう 私 し・あ・わ・せ。。。


二次会もお喋りが止まらない


女子って楽しいよね


みんなにいっぱいパワーもらいました

s-021_20111017122902.jpg

よるぢま★お誕生会

しふぉん* 久々の夜のお出かけ

昨日は‘ほっこり市’でお世話になっている

「ぢま弁」さんでほっこりメンバーのお誕生会


今夜もお野菜たっぷりで

美味しいお料理がずらり

ひさーしぶりの まぁこさんのお料理 ご馳走さまでした~~


ヘルシーなこうや豆腐ピザ・生麩のフライ・

缶詰じゃないフレッシュのヤングコーンは初めて食べました~

コレ美味しい!

s-108.jpg


塩こうじのふわとろオムレツ♪

s-111.jpg


サラダは長いもとオクラのねばねばコンビに温玉をのせて~絶品

s-112.jpg


タジン鍋には 甘いカブとブロッコリー、ぷりぷりエビ。。

シンプルで歯ごたえもコレもいい~

s-113.jpg

他にも美味しいのが。。。

そしてスイーツまで
はんぱないふんわり生地に美味しいクリーム~~

自家製ラズベリーソースがまたいい

s-114.jpg

も~~大満足のお料理。。。

このあと。。。

Мさんのお土産の‘でんすけすいか’もいただいちゃって~

主役のМさんAさんからもお菓子のお持たせを。。。



そして女子が集まると楽しい時間はあっという間に過ぎ~

尽きないお喋りと笑い

ついでにセラピストさんに癒されて。。。

楽しく過ごさせてもらいました~

みなさんありがとう

МさんAさんお誕生日おめでとうさんです
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

しふぉん* & CoCo*

Author:しふぉん* & CoCo*
FC2ブログへようこそ!

2012年イベント出店予定
■「しあわせ色空間」 
10月20日(土)10:00~16:00
10月21日(日)10:00~16:00
まあぶ’sキッチン
  深川市音江町字向陽100ー1
ほっとかんふぁーむ内
主催:petiti bonheur.


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
