

冬のあったかまるしぇ

いよいよ明日からです

しふぉん*ですすっかり告知が遅くなってしまいましたが

頑張って準備を進めてきました

年内最後の大きなイベントとなっています

お気に入りのはんどめいど雑貨を見つけに

遊びにいらしてくださいね



     冬のあったかまるしぇ in CoCoDe

               ~handmadeなクリスマス~

          http://cocode43.blog102.fc2.com/


          12月8日(sat)  10:30~16:00
         9日(san)  10:00~15:00  



           旭川市民活動交流センター
              〒078-8329  旭川市宮前通東
 
                                      
                       *おぴった駐車場をご利用ください。。



          s-012_20121207104609.jpg

          s-020.jpg

          s-022.jpg

          s-025_20121207104615.jpg

          s-037.jpg



年内最後のイベント♪

もう12月

今年も参加させていただく「冬のあったかまるしぇ in CoCoDe」

いよいよ今週末 8日・9日に開催です

大人かわいいHandmade雑貨がた~くさん出展されますよ~

私達も、参加しながらお買い物も楽しみです

今年はなんだか忙しくて

あまりイベントに遊びに行けなかったんですよね。。

満喫して来たいと思います




      冬のあったかまるしぇ in CoCoDe

               ~handmadeなクリスマス~

          http://cocode43.blog102.fc2.com/


          12月8日(sat)  10:30~16:00
         9日(san)  10:00~15:00  



           旭川市民活動交流センター
              〒078-8329  旭川市宮前通東
 
                                      
                       *おぴった駐車場をご利用ください。。


           出店者さん

                  * A
                  * Angel
                  * am*made
                  * co+kago
                  * FUN TIME
                  * Humming Bird
                  * Manuel
                  * MILK CAP
                  * nekoamom
                  * petit bonheur.
                  * R*sena
                  * simple & g-room
                  * snow drops cafe
                  * Sweet Spice & gevrey
                  * Zakka GaGa
                  * あとりえ ままごと      
                  * あらかると雑貨店 
                  * アリスインザキッチン
                  * こっとんcafe
                  * 姉妹のこっとん
                  * リトルラビット
                  * ブルーベリーはんず
                  * スマイルトゥハート

            《主催》カントリープラン SMILE to HEART         

ありがとうございました。。

私達の初主催イベント『しあわせいろ空間』

たくさんの人に協力していただき

沢山の方に楽しんでもらえたイベントとなりました

本当にありがとうございました

あらためてステキな仲間と出逢えたことに感謝




一日目終えたその日の夜中の。。。

それはそれは今まで経験したことのないようなもの凄~い雷で

CoCo*のPCにも影響が~~(みなさんは大丈夫でしたか?)

いろいろ画像残しててお見せしたかったんですが

復旧作業がしばらくかかるそう・・・

そんなこともありまして

すっかりお礼が遅くなってしまった私達でしたが。。


やっぱりイベントって楽しい

『しあわせいろ』の二日間を過ごさせていただいて

本当にありがとうございました

またお逢いできますように。。。





いよいよ本日開催♪

「しあわせいろ空間」~癒しとはんどめいど展~


本日開催です



昨日の北海道新聞の中・北空知にイベントの紹介がありました
小さい記事ではありますが、その記事を見てのお問い合わせがあり
改めて新聞効果はすごいと思いました

新聞記事を読んでいただいて たくさんの方に来ていただけたら本当にうれしいです



イベントは販売の他に癒しのコーナーもあり
心も体も癒されること間違いないです
CoCo*が店番していない時はどこかで癒されているはず(*^。^*)
俗にいうサボりではないですよ~~




体験コーナーでは

*a bar of chocolate*さんの
消しゴムはんこ作り体験
「オズの魔法使いはんこでハロウィン雑貨を作ろう!!

小4の娘も楽しみにしている
消しゴムはんこ作りの体験をする予定です



そして、フライヤーには載っていませんが
t.b.h.m.mana.さんの「炭酸ジェルパック」作り体験

今まさに炭酸にはまっているCoCo*です
毛穴の汚れが取れるし、保湿効果も抜群なんですよ~~
時間を見つけて絶対作って帰りたいです




そして petit bonheur.も 体験コーナーをさせていただきます
ワークショップ

今回はこの2種類

初めての方でも出来るようになっていますので 是非体験してみてください


皆様にお会いできることを 楽しみにしています





イベント 「しあわせいろ空間」

初の主催イベント開催します

手づくり雑貨、癒しセッション、体験コーナーを多くの皆さんに楽しんでいただきたいです。

ぜひ、遊びにいらして下さい


 「しあわせいろ空間」 
     ~癒しとはんどめいど展~

Day 
2012年10月20日(土)21日(日)10時~16時

Place
まあぶ'Sキッチン
深川市音江町向陽100番1(向陽館となり)
0164-25-2442


 出展者 

*a bar of chocolate*
koyubi (土曜のみ)
CO.さち
NASUB'z
Happy Days
mum's herb
Angel Stone (日曜のみ)
からーふふ (日曜のみ)
Guardian Angel
Sweet Spice (土曜のみ)
t.b.h.m.mana.
手相診断師 笠原じゅん
Healing salon SELEN.
Rumi
YOU遊工房 (土曜のみ)
R.fuk
4M'S (日曜のみ)
Ms' Sheep
petit bonheur.   



出店内容 

はんどめいど&雑貨

手づくり雑貨は一部アウトレット品も販売です

◇布小物
◇ハーブティー
◇アロマ・ハーブ雑貨
◇エンジェル雑貨
◇羊毛フェルト
◇けしごむはんこ
◇ヴィンテージ・アンティークアクセサリー
◇生活雑貨&アクセサリー
◇クラフトかご・バッグ・小物入れ
◇陶器
◇編み物雑貨
◇てづくり服
◇てづくり木工
◇布良製品
◇プリザーブドフラワー

癒しセッション

◇手相診断
◇オーラライトセラピー
◇フットマッサージ
◇ハンドマッサージ
◇カラーリーディング
◇オイルリーディング&ヒーリング
◇天界のスピリチュアル・ヒーリング
◇数秘鑑定
◇パーソナルカラー
◇足角質ケア
◇カードリーディング

体験コーナー

◇けしごむはんこ作り
 オズの魔法使いのキャラクターを彫ってハロウィン雑貨を作ってみませんか?

◇プリザーブドフラワー ミニアレンジ作り

ランチやお持ち帰りにいかがですか?

まあぶ’Sキッチンさんの地元の食材を使った
ハンバーガー
数限定のスープカレー
黒米ラーメン
黒米ソフト など美味しい物がたくさん

まあぶ’Sキッチンさんの販売は11時からとなります。


しあわええいろ空間フライヤー小







FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

しふぉん* & CoCo*

Author:しふぉん* & CoCo*
FC2ブログへようこそ!

2012年イベント出店予定
■「しあわせ色空間」 
10月20日(土)10:00~16:00
10月21日(日)10:00~16:00
まあぶ’sキッチン
  深川市音江町字向陽100ー1
ほっとかんふぁーむ内
主催:petiti bonheur.


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
