

プリザーブドフラワー ワークショップ♪

こんにちは(o´・∀・`o)ニコッ♪  CoCo*です


私の念願だったワークショップも 今回で3回目となりました







明日のイベント『縁∞無限大』で ワークショップをさせていただきます




今回は  『Xmas』  をテーマに リース作りです




STAR Lease
(上記はスターリース)


Star lease(スターリース)4名
Boots lease(ブーツリース)3名
ナチュラルリース  若干名


講習料と材料費込 1500円
所要時間30分程度


予約は受け付けておりいません。
数に限りがありますので、お早めにご来店ください 


※グルーを使いますので 小学生以下の方は保護者の付添いでお願いします。





明日、皆様にお会いできるのを 楽しみにお待ちしています 





CoCo*のつぶやき
明日は、ワークショップ入ってるけど サボれるかな~・・・






*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆

   参加イベントのお知らせ



12月10日・11日

   2011   冬のあったかまるしぇ in CoCoDe

              ~handmadeなクリスマス~

                
               旭川市宮前通東   旭川市市民活動交流センター CoCoDe

               10日(土)  10:30~16:00

               11日(日)  10:00~15:00

               主催~カントリープラン  SMILE to HEART    

               http://cocode43.blog102.fc2.com/




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆



  

~ お知らせ ~

ブログ内のプリザーブドフラワーは販売しております。
詳しい内容が知りたい方は、コメント欄にてご連絡下さい。
お名前、ご連絡先(PC,携帯メール)を記入してください。
送信する前に「管理者にだけ表示を許可する」 に「ν」チェックを必ず入れて下さいね
管理者のみ閲覧できるようになります♪



Cafe ポレポレ 「petit bonheur. 展」

こんばんは

久し振りの登場  CoCo* です 

日記を書くのが 普通の方より かかりすぎてしまうので

お花作りに忙しいときが多いのでPCから遠ざかる私・・・

しふぉん* が しっかりしていて すごーく助かっています 

いつもありがと




さて Cafe ポレポレさんでの 「petit bonheur. 展」 も残り1週間となりました 

Cafeポレポレ 店内


Mother's Day  をテーマに展示販売しています

市場価格よりお得な価格になっていますので

まだ、母の日のプレゼントを用意していない方はこの機会をお見逃しなく






今日は、Cafeポレポレさんにある中で
CoCo* のお気に入りをご紹介します



グラススタンドリーフ 
グラススタンドにシサル麻で作られたハートがワンポイント






サテンバッグBL
シルクサテンBLバッグは大人の雰囲気に
やっぱりパール系大好き






リュバンゲージ
リュバンゲージの中のローズが宝石みたいでキレイ
*リュバンとはフランス語で「リボン」といいます




癒しセット   カップアレンジ
いつも頑張ってくれているお母さんに「癒しセット」を
セット内容:プリザーブドフラワーアレンジカップ、入浴剤、
お香、ハンドタオル2枚、フェルト鍋敷き



ここでは、紹介できないくらいのプリザーブドフラワーが
Cafeポレポレさんには置いてありますので のぞきに行ってみてください

お気に入りが見つかりますように




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆



  petit bonheur. 展  4月1日~28日  

     Cafe  ポレポレ  さんにて


     砂川市東5条南4丁目1-2
     電話 : 0125-52-3893

     *国道12号線より、上砂川方面へ曲がるとすぐ
           砂川市自立支援センター横



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆







~ お知らせ ~

ブログ内のプリザーブドフラワーは販売しております。
詳しい内容が知りたい方は、コメント欄にてご連絡下さい。
お名前、ご連絡先(PC,携帯メール)を記入してください。
送信する前に「管理者にだけ表示を許可する」 に「ν」チェックを必ず入れて下さいね
管理者のみ閲覧できるようになります♪


いよいよ「アースフェスタ」が始まる♪

お久し振りです(*^。^*)



CoCo*で~す♪



しふぉん* ばかりに更新させてしまいましたが



やっとデジイチのデーターをすべて移し 写真UP出来るようになりました(^◇^;)



これで「アースフェスタ」 に持って行く花を紹介できますよ~


IMG_3450-1.jpg

アンティーク調の色合いが大好き
CoCo*のお気に入りに入りました






IMG_3475-1.jpg
バイオレットローズにシャインブルーのアジサイが優しく包んでます
女性に人気のパープル系です




IMG_3452-1.jpg

ビタミンカラーで元気をお裾分け
オレンジピールのリングはドライにしているので
ほんのりオレンジの香りがしますよ



IMG_3432-1.jpg
音符の形をしているワイヤーです
ストロベリーローズにストロベリーを添えて

とっても美味しそうに出来ました♪



気に入ってくれるとうれしいなぁ~







あと数時間ですよ~(*^。^*)


みなさん癒されに来てくださいね~


お待ちしています



『アースフェスタ♪第5弾』 

日時 : 2月22日(火)10:00~19:00 (入場料無料)

場所 : 神居住民センター2F 大集会室

住所 : 旭川市神居2条17丁目  *駐車場あり






*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆




~ お知らせ ~

ブログ内のプリザーブドフラワーは販売しております。
詳しい内容が知りたい方は、コメント欄にてご連絡下さい。
お名前、ご連絡先(PC,携帯メール)を記入してください。
送信する前に「管理者にだけ表示を許可する」 に「ν」チェックを必ず入れて下さいね。
管理者のみ閲覧できるようになります♪




イベントへGO!

いよいよ、明日は



 『 手作りフェスタ in 深川 』 です


嬉しいことに今年で、2回目の参加をさせて頂きます*:.。☆..。.(´∀`人)

3回目、4回目とお目見え出来るように

頑張っていきたいと思いますので応援してくださいませ*:・(*-ω人)・:*




さーて♪ 今日は、 CoCo* も しふぉん* もラストスパートかけてます 





明日のイベントに出す お花を一部ご紹介しますね





ブルーローズ×ホワイトローズのリース・*:..。o○☆*゚
シサルリース(ブルーローズ×ホワイトローズ)
リースの大きさは20cmです♪








ワイヤープチボックス

ワイヤーBOX
手のひらサイズで可愛い


いつも頑張っている自分へご褒美・*:..。o○☆*゚¨





明日のご来店お待ちしていますね









 ♪ イベント参加のお知らせ ♪ 


『 手作りフェスタ in 深川 』 に出店します

日時   2010年5月15日(土) 11:00~16:00
会場   深川市経済センター 3F 多目的ホール  (深川市1条9番JR深川駅横)

当日は、チャリティーコーナー・大抽選会・先着100名様 粗品プレゼントもあります♪



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆



『 2010クチュリエマルシェと雑貨スタイル VOL.1 』
にちょこっと参加させて頂きます♪         

日時   2010年6月13日(日) 10:30~15:30
会場   旭川市永山住民センター 体育館  
場所   旭川市永山7条4丁目(旭川環状1号線、 永山1番沿い)


けしごむはんこの「 a bar of chocolate* 」 さんと 
雑貨小物の「 Souveni R* 」 さん 
のブースにちょこっと置かせてもらいます♪


ジャンク&ナチュラルで大人テイストのハンドメイドがたくさん並びます







~ お知らせ ~



ブログ内のプリザーブドフラワーは販売しております。
詳しい内容が知りたい方は、コメント欄にてご連絡下さい。
お名前、ご連絡先(PC,携帯メール)を記入してください。
送信する前に「管理者にだけ表示を許可する」 に「ν」チェックを必ず入れて下さいね。
管理者のみ閲覧できるようになります♪

GW♪

GWですね 

みなさんは どこかへおでかけするのでしょうか(*^_^*)




CoCo*は プリザーブドフラワーのアレンジ作りに励んでいますよ~♪




不思議なことに 人との繋がりが広がっていき petit bonhur* にも

たくさんのお仕事が入ってくるようになってきました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




最近では、深川市立病院の売店にもプリザーブドフラワーを

置かせてもらえるようになったこと*:.。☆..。.(´∀`人)




たくさんの方達に もっとプリザーブドフラワーを知ってもらいたいという、

しふぉん*とCoCo*の 願いが少しずつ実現していってます 






素敵な出会いに感謝*:・(*-ω人)・:* 

感謝を忘れずに頑張っていきたいと思います









今回のお花は とってもモダン


modan グリーン系


こんな濃い色のグリーンローズは 生花ではありませんよ

もちろん、プリザーブドフラワーだからこそ 出せる色合いなんです

玄関に modanグリーンは いかがでしょう・*:..。o○☆*






 ♪ イベント参加のお知らせ ♪ 


『 ほっこり市 』 に出店します

日時   平成22年5月9日(日) 11:00~ 日没
会場   ぢま弁.
場所   旭川市東4条11丁目3-12(流通通り 花咲大橋交差点の角)

・*:..。o○☆* ほっこりmenu ・*:..。o○☆*

お弁当・おやつ・ハーブティー・アンティークアクセサリー・
布小物・手編み小物・雑貨・カラーセラピー&カードリーディング・
グアシャ・ロミロミハンドマッサージ・プリザーブドフラワー・他

 どうぞ 「ほっこり」しにいらしてください♪


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+*゚。*。゚*

『 手作りフェスタ in 深川 』 に出店します

日時   平成22年5月15日(土) 11:00~16:00
会場   深川市経済センター 3F 多目的ホール  (深川市1条9番JR深川駅横)

当日は、チャリティーコーナー・大抽選会・先着100名様 粗品プレゼントもありますよ♪





~お知らせ~

ブログ内のプリザーブドフラワーは販売しております。
詳しい内容が知りたい方は、コメント欄にてご連絡下さい。
お名前、ご連絡先(PC,携帯メール)を記入してください。
送信する前に「管理者にだけ表示を許可する」 に「ν」チェックを必ず入れて下さいね。
管理者のみ閲覧できるようになります











FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

しふぉん* & CoCo*

Author:しふぉん* & CoCo*
FC2ブログへようこそ!

2012年イベント出店予定
■「しあわせ色空間」 
10月20日(土)10:00~16:00
10月21日(日)10:00~16:00
まあぶ’sキッチン
  深川市音江町字向陽100ー1
ほっとかんふぁーむ内
主催:petiti bonheur.


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
