

あと二日なんです

しふぉん*です


こちらで展示させてもらうのは2回目


いつもランチに行くと


毎回違う作家さんの作品で楽しめるの


お気に入りのパスタは。。。


ペスカトーレ~~魚介たっぷりのトマトソース


これにプラスする カプレーゼとおまかせコーヒー


もう何度もなんども。。。


そんな今保羅さんで


いよいよ4月1日からですよ~


ただいま最後のオイコミ中



s-002_20120329213921.jpg

あらら。。。写真が大きすぎましたね~

こちらは夫の職場の方へ、退職の贈り物。。

私もお世話になった、ステキな女性デス

この方をイメージすると、ガーベラを使いたくなりました。。

いままでお疲れさまでした



s-007_20120329213921.jpg


s-008_20120329213921.jpg


この頃はガーベラが多いなぁ~

最近はこんな柔らか~な色のガーベラが出ているんですよ~

母の日も控えているので、カーネーションもね

これもいつもよりかわいいカラーになってます











           CAFE ROOM 
           今保羅   コンポラ

                    深川市2条9番13号  
                    ☎  0164-22-5794
                    OPEN  11:00~21:00
                    お休み   第1・3 水曜日 
   

美味しいパスタとコーヒーのお店です


ぜひぜひ、食事と展示をお楽しみに~    

12月ですね

とうとう本格的になってきましたよ~


雪。。 今日もずいぶん積もりました~




私たち参加させてもらいますイベントも迫ってきました




12月10日・11日 
  2011   冬のあったかまるしぇ in CoCoDe              
                     ~handmadeなクリスマス~

                
               旭川市宮前通東   旭川市市民活動交流センター CoCoDe

               10日(土)  10:30~16:00

               11日(日)  10:00~15:00

               主催~カントリープラン  SMILE to HEART    


                http://cocode43.blog102.fc2.com/






私たちとっても楽しみなイベント


会場の雰囲気もステキで居心地よい空間です


ぜひ遊びにいらしてくださいね


このところ しふぉん*はあじさいのアレンジにはまってました


s-010_20111201214255.jpg

あじさいボール


吊り下げても。。プリだから置いても大丈夫かな


夏にも作って、今回は5つ完成

s-011_20111201214254.jpg



そして あじさいでミニツリー

s-009_20111201214254.jpg

2色完成


s-006_20111201214246.jpg


手のひらアレンジもいろいろです


ちょこんと飾ってもらえたら嬉しいデス


ポンポン作れちゃう日もあれば


なーんにも浮かんでこない日もあってで


苦戦するけど、イベント大好きです


明日もがんばるぞ~~






*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆

   参加イベントのお知らせ



12月10日・11日

   2011   冬のあったかまるしぇ in CoCoDe

              ~handmadeなクリスマス~

                
               旭川市宮前通東   旭川市市民活動交流センター CoCoDe

               10日(土)  10:30~16:00

               11日(日)  10:00~15:00

               主催~カントリープラン  SMILE to HEART    






*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆



  

~ お知らせ ~

ブログ内のプリザーブドフラワーは販売しております。
詳しい内容が知りたい方は、コメント欄にてご連絡下さい。
お名前、ご連絡先(PC,携帯メール)を記入してください。
送信する前に「管理者にだけ表示を許可する」 に「ν」チェックを必ず入れて下さいね
管理者のみ閲覧できるようになります♪








  

次の・・・

イベントに向けて


休む間なく作り続ける私たち。。。


前回のことも紹介しきれていないと言う~~


ごめんなさーいっ





ムチ打ちながら頑張ってるのに


フリマに出店しちゃったりの私たち。。。


いよいよ今週末には深川でのイベントですよ


お疲れモードだったから


マッサージお願いして


パワーチャージしてもらったの~~


おかげで今週も乗り切れそうありがとうNちゃん


マッサージといえば


この前のイベントでもご一緒した


「ひるねら」さんのロミロミマッサージも


とーっても癒されるよ~


CoCo*は全身コースもお気に入りって


とにかくすごーーく気持ちいいらしい~~


魔法の手だわ~~





そして 今日までにできたアレンジは。。。


s-042_20110516234405.jpg
「ガーベラのバスケット」 ガーベラ2輪


s-039_20110516234404.jpg
「LIBERTYドレスのくまちゃん」
もともと着ていたスカートを脱がせて手作りしました~


s-029.jpg
「やさしいピンク」
真ん中のバラは、濃さの違う二色の花びらを張り合わせてあります

ピンクとグリーンは好きな組み合わせ



まだまだあります



ぜひ 実物を見にいらしてくださ~い






*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆



  参加イベントのごあんない


       

        手作りフェスタ in 深川          
            5月21日 (土)   11時~16時

            深川市経済センター 3階多目的ホール
                      深川市1条9番 JR深川駅横

                 *入場料 100円  (抽選券付き 高校生以下無料)

            主催 Quilting Bee http://quiltingbee.web.infoseek.co.jp/
       


         クチュリエマルシェと雑貨スタイル  vol.2  ~ジャンク&ナチュラルな雑貨とハンドメイド~         
            6月12日 (日)   10時~15時半      
            永山住民センター体育館    旭川市永山7条4丁目

            主催 カントリープラン   http://cocode43.blog102.fc2.com/
                   


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆




  

~ お知らせ ~

ブログ内のプリザーブドフラワーは販売しております。
詳しい内容が知りたい方は、コメント欄にてご連絡下さい。
お名前、ご連絡先(PC,携帯メール)を記入してください。
送信する前に「管理者にだけ表示を許可する」 に「ν」チェックを必ず入れて下さいね
管理者のみ閲覧できるようになります♪




ハンドメイドのイベントに参加します♪

ポレポレさんでの「putit bonheur.展」ももうすぐ終わってしまいますが・・・


4月30日・5月1日の二日間


ハンドメイドのイベントがありま~す



「縁 ∞ 無限大」 2011 春 Vol.1



第一回目の開催で、私たちも楽しみにしています


盛りだくさんの内容になっていますよ



ハンドメイドの布小物にお洋服


アクセサリー、消しゴムはんこ、木工なども!


ケーキや焼き菓子も試食させてもっらたの~美味しかったよ


そして。。。癒しのブースもありますよ


タロット、カラーセラピー、グアシャ、スピリチュアルアロマセッション、ロミロミマッサージ~~


癒されてください楽しんでください


それともう一つ


会場がレストランなので~


そうです!お食事ができちゃいますよ


こちらは「黒米バーガー」がテレビでも何度も紹介されているお店です


この機会にぜひ味わってみてはいかがでしょう


私はCoCO*と一緒に


プリザーブドフラワーと布小物で参加しまーす


遊びにいらしてくださいね~


s-015.jpg
     バッグやカードケースなど頑張ってつくってます

s-039.jpg
     ブルーのローズもお気に入り

s-036_20110426205439.jpg
     ラベンダーカラーのシックなアレンジも・・・


母の日にぴったりなアレンジをたくさん用意していますよ~


お気に入りがみつかりますように・・・






*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆



  petit bonheur. 展  4月1日~28日  

     Cafe  ポレポレ  さんにて


     砂川市東5条南4丁目1-2
     電話 : 0125-52-3893

     *国道12号線より、上砂川方面へ曲がるとすぐ
           砂川市自立支援センター横



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆



  参加イベントのごあんない


        縁 ∞ 無限大  2011 春 Vol.1     
            4月30日(土) 10時~17時      
            5月 1日(日) 10時~16時     まあぶ’sキッチン 深川市音江町向陽100番1号  
                                    電話  0164-25-2442

            主催 NASUB'z  http://ameblo.jp/0512wa/

       

        手作りフェスタ in 深川          
            5月21日 (土)   11時~16時

            深川市経済センター 3階多目的ホール
                      深川市1条9番 JR深川駅横

                 *入場料 100円  (抽選券付き 高校生以下無料)

            主催 Quilting Bee http://quiltingbee.web.infoseek.co.jp/
       


         クチュリエマルシェと雑貨スタイル  vol.2  ~ジャンク&ナチュラルな雑貨とハンドメイド~         
            6月12日 (日)   10時~15時半      
            永山住民センター体育館    旭川市永山7条4丁目

            主催 カントリープラン   http://cocode43.blog102.fc2.com/
                   


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆




  

~ お知らせ ~

ブログ内のプリザーブドフラワーは販売しております。
詳しい内容が知りたい方は、コメント欄にてご連絡下さい。
お名前、ご連絡先(PC,携帯メール)を記入してください。
送信する前に「管理者にだけ表示を許可する」 に「ν」チェックを必ず入れて下さいね
管理者のみ閲覧できるようになります♪






ほっこりメンバーと再会。

しふぉん*です。



ほっこり市直前ですが、久しぶりのほっこりメンバーと再会



悲しいことばかり考えていても



前に進めません。



一番困っている人たちが、笑顔を見せながら



復興へ向けて歩き出しています・・・



私たちまで元気を忘れてはいけない



昨夜は近況を報告し合い、心を集めて



思う事は同じ・・・



自分たちにできることで協力したい



こうやって協力し合える仲間がいることが幸せに思えました



27日はほっこりメニュー盛りだくさんでお待ちしていますよ






「 ほっこり市 」 食と雑貨の手作り市




日時:3月27日(日)11時~日没

場所:ぢま弁. ( 流通通り 花咲大橋交差点の角 )


住所:旭川市東4条11丁目3-12

TEL:0166-23-9610










FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

しふぉん* & CoCo*

Author:しふぉん* & CoCo*
FC2ブログへようこそ!

2012年イベント出店予定
■「しあわせ色空間」 
10月20日(土)10:00~16:00
10月21日(日)10:00~16:00
まあぶ’sキッチン
  深川市音江町字向陽100ー1
ほっとかんふぁーむ内
主催:petiti bonheur.


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
